2011年06月28日

お知らせ

長らくほったらかしにしておりましたが、今後の更新頻度等を考え、ひとまず、このブログを終わらせることといたしました。
(今後、数ヶ月後をメドにこのブログのデータは削除予定です。)

写真のブログなども考えておりますが、これまでと趣旨も違いますので、新たに心機一転スタートにするつもりでおります。

あまり内容の無いブログでしたが、心情を吐き出す場があったおかげで、乗り切れた事もありました。
読んでいただいた皆様、これまで相互リンクいただいていたブログ主様には心よりお礼申し上げます。

今までありがとうございました。
posted by まるちゃん at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年04月13日

震災に遭われた方々にお見舞いもうしあげます。

震災にショックを受けつつも、季節は着実に春へ。

大阪に住む私は、直接は震災の被害はありませんでしたが、会社が物流関係のため、仕事がめちゃくちゃハードに…。
その上、年度末と重なりましたので、土日返上で仕事に明け暮れた1ヶ月でした。

110403sakura.jpg
posted by まるちゃん at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年10月25日

「さくらのブログ」メンテ終了

予定通り、メンテナンス終わったようです。
細かい不具合は出ているようですが…まあ、許容範囲。

バージョンアップと聞いていましたが、SeeSaaブログとほぼ同じバージョン(元々ブログシステムが同じなのです)になり、若干使い勝手が良くなりました。
テンプレートもSeeSaaと同じものが多数増えてます。
さくら独自のもがんばって増やしてくれればいいのにねぇ。

実はブログポータルの乗り換えを考えていたのですが…もう少し様子みましょうかね。

これを機会にそろそろテンプレも変えようかな。
posted by まるちゃん at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年10月18日

ブログメンテナンスあります

ブログサービス元のメンテナンスにより、下記の日程期間中、ブログの閲覧ができなくなります。

■ブログ停止期間:2010年10月20日(水)14時00分 - 10月21日(木)04時00分

※上記期間中は「503:Service Unavailable」表示とのこと。


---
久々のバージョンアップなので楽しみですが、バグだけは勘弁やで…。
posted by まるちゃん at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年09月27日

急に涼しくなって…

風邪をひいてしまったのか、数日微熱があります…。

先週の木曜日から、今日まで休みをもらったので、5連休でした。
それなりに充実した休みにできてよかった、よかった。(ノープランで休みに突入したもので…)

最近、気分にムラがあって、自分で自分に振り回されている気がします。
休みになるとめちゃアクティブになるか、逆に1日寝て過ごすか…みたいな感じで、両極端です。
外出するとストレスは発散できるのですが、すごく疲れるので次の日が全部ダメになったりします。(汗)

先週はアクティブ寄りの思考だったみたいで、気付いたら10月の予定をバンバン入れてまして、体力が持つか心配です。

せっかく入れたたくさんの予定。
全部楽しめるように体調を整えていきたいと思います。
posted by まるちゃん at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき