2011年06月28日

お知らせ

長らくほったらかしにしておりましたが、今後の更新頻度等を考え、ひとまず、このブログを終わらせることといたしました。
(今後、数ヶ月後をメドにこのブログのデータは削除予定です。)

写真のブログなども考えておりますが、これまでと趣旨も違いますので、新たに心機一転スタートにするつもりでおります。

あまり内容の無いブログでしたが、心情を吐き出す場があったおかげで、乗り切れた事もありました。
読んでいただいた皆様、これまで相互リンクいただいていたブログ主様には心よりお礼申し上げます。

今までありがとうございました。
【つぶやきの最新記事】
posted by まるちゃん at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのコメント
どうもこんばんは。終了ですか・・・

何も消さなくても、とも思いますが
決めたものはしょうがないですね。

株で儲かるようになったのか
ちょっと気になるところですがw

とりあえずお疲れ様でした!
Posted by よーぐれっと at 2011年06月29日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46397876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック