2011年01月23日

写真教室へ

先週から、写真教室が始まりました。

平日夜からの初心者クラスですが、私を入れて15名ほど。(土日のクラスは満席らしい…)
ほとんどが20代後半以上っぽいので、三十代前半の私でもなんとかなじめそうな感じ。(笑)

ほとんどのメンバーが一眼レフカメラの中、ミラーレス持ちは私を入れて3人でした。
これで肩身もさほど狭くなさそう。

月2回の全8回講座ですが、色々と為になりそうでワクワクです。
会社で一番忙しい時期とかぶってるのが、気になりますが…なんとか乗り切りたいと思います。
タグ:写真 カメラ
【カメラ・写真の最新記事】
posted by まるちゃん at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42802915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック