2010年10月25日

「さくらのブログ」メンテ終了

予定通り、メンテナンス終わったようです。
細かい不具合は出ているようですが…まあ、許容範囲。

バージョンアップと聞いていましたが、SeeSaaブログとほぼ同じバージョン(元々ブログシステムが同じなのです)になり、若干使い勝手が良くなりました。
テンプレートもSeeSaaと同じものが多数増えてます。
さくら独自のもがんばって増やしてくれればいいのにねぇ。

実はブログポータルの乗り換えを考えていたのですが…もう少し様子みましょうかね。

これを機会にそろそろテンプレも変えようかな。
【つぶやきの最新記事】
posted by まるちゃん at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41475710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック