2010年09月27日

急に涼しくなって…

風邪をひいてしまったのか、数日微熱があります…。

先週の木曜日から、今日まで休みをもらったので、5連休でした。
それなりに充実した休みにできてよかった、よかった。(ノープランで休みに突入したもので…)

最近、気分にムラがあって、自分で自分に振り回されている気がします。
休みになるとめちゃアクティブになるか、逆に1日寝て過ごすか…みたいな感じで、両極端です。
外出するとストレスは発散できるのですが、すごく疲れるので次の日が全部ダメになったりします。(汗)

先週はアクティブ寄りの思考だったみたいで、気付いたら10月の予定をバンバン入れてまして、体力が持つか心配です。

せっかく入れたたくさんの予定。
全部楽しめるように体調を整えていきたいと思います。
【つぶやきの最新記事】
posted by まるちゃん at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのコメント
確かに最近涼しくなりましたね。
夜は寒いくらい。
外出して翌日疲れて家にいるとなんか損した気分ですね。
ましてや次の日が仕事だと思うと嫌がらせにしか・・・

ブログのアドレス変えました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by kuma at 2010年10月03日 14:20
言っているそばから、風邪でダウンしてました…。orz

>kumaさん
最近、土日フルででかけると、半端なく次の1週間しんどいもんで、
土日どちらかだけに予定を入れることが多いです。(汗)

ブログのアドレス変更の件、ご連絡ありがとうございます。
変更しておきました。
Posted by まるちゃん at 2010年10月06日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40970717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック