2011年06月28日

お知らせ

長らくほったらかしにしておりましたが、今後の更新頻度等を考え、ひとまず、このブログを終わらせることといたしました。
(今後、数ヶ月後をメドにこのブログのデータは削除予定です。)

写真のブログなども考えておりますが、これまでと趣旨も違いますので、新たに心機一転スタートにするつもりでおります。

あまり内容の無いブログでしたが、心情を吐き出す場があったおかげで、乗り切れた事もありました。
読んでいただいた皆様、これまで相互リンクいただいていたブログ主様には心よりお礼申し上げます。

今までありがとうございました。
【つぶやきの最新記事】
posted by まるちゃん at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年04月13日

震災に遭われた方々にお見舞いもうしあげます。

震災にショックを受けつつも、季節は着実に春へ。

大阪に住む私は、直接は震災の被害はありませんでしたが、会社が物流関係のため、仕事がめちゃくちゃハードに…。
その上、年度末と重なりましたので、土日返上で仕事に明け暮れた1ヶ月でした。

110403sakura.jpg
posted by まるちゃん at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年02月28日

梅を撮りに京都へ

土曜日に梅を撮りに、京都の北野天満宮まで行ってきました。
いや〜、人多かったです。

でも、ちょうどいいお天気で、梅もほぼ見頃。
梅の香りを楽しみつつ、楽しんできました。

20110226-02.jpg

20110226-01.jpg



2月の投稿これ1件だけになっちゃいましたね。(汗)
写真教室に通いだしたこともあって、写真三昧になってまして…。
posted by まるちゃん at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真